スマートフォン版はこちら

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 富津市の病院 > 整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富津市の病院、「整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 293-0036
住所 千葉県富津市千種新田11-14
電話番号 0439-80-0080
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

リウマチ姉 さん / 2011/02/20
このクリニックは本当に活気があります。すごく待たされますが、帰るときには、来てよかったと心から思えるクリニックです。最初に感じのいい看護師さんに大まかな話しを聞かれ、その後院長先生の診察があります。すごい丁寧でわかりやすい説明です。こんなに説明されたことなかったので、びっくりです。注射の部屋の職員さんたちもとっても元気で感じが良いです。リハビリの女性職員と男性の理学療法士さんたちも本当に感じが良いです。私の一押しのクリニックです。
 
 


 

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森田医院附属富津診療所 千葉県富津市千種新田29-6
高本クリニック 千葉県富津市新井414-1
東病院 千葉県富津市大堀2114
三枝病院 千葉県富津市青木1641
金井医院 千葉県富津市大堀543
鈴木内科クリニック 千葉県富津市長崎331-3
国保直営君津中央病院 大佐和分院 千葉県富津市千種新田710
天羽診療所 千葉県富津市売津139-1
さくらクリニック 千葉県富津市下飯野字堰田1350-1


おすすめ病院の口コミ

  • そらさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察までに90分ぐらい待ちます。
    でも、いつも診察は10秒程度。
    親身な診察を求めている方は向いていないと思います。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • ゆりさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    6ヶ月程前から通っていますが、とても話をよく聴いてくれますよ。時間により診療費が違う?らしい為、ドライにはみえますが 質問には答えてくれます。安心して通っていますし、薬の増減など応じてくれています。
    診察時間は短めですが 診断書にはかなり細かく書いてくださっておられました。
    暫く通い続けたいと思います。場所は少し辺鄙ですがw
  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニックの口コミ詳細ページ上部へ